TOP

風俗未体験は損です!未経験の方に興味を持ってもらうために体験談を書いてみました。

上品そうなデリヘル嬢だからこそ!

上品な雰囲気のデリヘル嬢と楽しんできたんです。今回のデリヘルでは「上品」ってのがポイントになりましたね。いつもより値段の高い池袋のラブホをとったことも大きいかもしれません。デリヘル嬢のTさんは本当に綺麗。それこそプライベートが見えないタイプというか、何をしているんだろうなって思う神秘的なタイプの女の子だったんですよ。
だからこそこちらはとにかく下品に攻めまくりました。上品なデリヘル嬢がどこまで下品になるのか生で見たいっ!そんな下衆なスイッチが入ってしまったので、ついつい彼女相手にもそんな天邪鬼な自分が発動してしまったんですよね。
でもこれがある意味大正解だったのかもしれません。なぜなら彼女、上品さがあったものの、こちらの下品な攻撃にどんどん本性が剥き出しになっていったんですよ。それが嬉しいじゃないですか。だから最後の方は風俗を楽しんでいるというよりも、まるで人妻との不倫を楽しんでいるかのような時間になりました。よく見れば彼女、かなり汗ばんでいたんですよ。それも上品な彼女とのミスマッチが出ていて興奮しました。池袋のデリヘルには色んな楽しみ方があって、全く飽きません(笑)

デリヘル以外の睡眠なんていらない!

忙しい中ではどうしても睡眠時間を削らざるを得ないじゃないですか。仕事の拘束時間が長い。でも他のこともしたい。となるとどうしても睡眠時間を削らないと時間を捻出出来ませんので、睡眠と自分が楽しもうと思っていることとでどちらの方が大切なのかをよく考えるようになりました。
それで思ったのが風俗だけは睡眠時間を削っても良いかなと自覚しました(笑)趣味やスポーツよりは睡眠の方が大切かなって思いますけど、風俗に関しては睡眠を削ってでも楽しみたい。そう思わせてくれるだけの何かがあるんじゃないかなと思いますね。特に風俗で一番使いやすいのは、自宅に呼べるデリヘルです。それだけ魅力的というか、自分は大好きなんですよ。デリヘルの良さは挙げたらキリがないんですけど、強いて挙げれば自分が主役になって楽しめることですね。女の子を選んで楽しめるじゃないですか。普段女の子を選ぶことなんてまず有り得ない自分にとって、誰にしようかデリヘル嬢を決めるって行為そのものがもはや非日常そのものだなって思っているんですよ。